とける

てkとう

Amazon Story に掲載いただきました。

こんばんは

 

本日より Amazon Story に私の記事が掲載され、同時にセールが開催されます。

www.amazon.co.jp

正直いって、Amazon さんからインタビューの連絡を受けるまで Amazon Story というのを存じ上げませんでした。担当者の方、申し訳ありません。

なんどか電話でインタビューを受け、「顔写真だけはカンベンしてください」という私のわがままもご承諾いただいて、掲載いただきました。ありがとうございます。

これで私が 勢いで 丹精込めて書き上げた本がすべて一度以上はセールになったこともあるので、そろそろ次の一冊を書こうかと思います。実はもう書き上げているのですが、最後の誤字脱字の確認が 面倒くさくて 諸般の事情で終わっていないので、年末年始にでもやろうかなと思っています。

必要十分生活のおかげもあって、大掃除をしたりという手間に追われることがないので、大体年末年始は何か集中して数日間やることが多いです。プログラミングを勉強したこともありますし、今年は本を書いていました。

大掃除って、なんで年末にやることになっているんですかね。バレンタインデーみたいに、どこかの掃除用具の会社が「年末は掃除をしましょう」とかいって広まったものであったとしても特に驚きませんが、なんとなく作られた風習のような気はします。

それでは、新作を楽しみにしてください。