とける

てkとう

Python本 第3巻出版します。

さーて、記事をほったらかしていたらあっという間に8月末になってしまいました。オドロキですね。

何も寝ていたら8月末になったわけではありません。しっかり書いていました。Python本第3巻を。第1、2巻がすごく売れていて、Kindle コンピュータ - 入門書部門で5位以内に2冊入っていますから、オドロキです。

これで完結です。現在 Amazonさんのチェック作業にはいっていますので、終わり次第出版されます。

なんと!9月末までは100円でセールします!ぜひ、これを機会にお買い求めください。小・中学生くらいでも読める内容になっている(はず)ですので、親戚のお子さんにプログラミングをしてみたい方がおられたら、ぜひ買ってあげてください。

Python本も「必要十分生活」みたいに紙書籍のお話がこないかしら。

 

f:id:tadashi_toy:20150829120005j:plain