とける

てkとう

電子書籍版、でます。

こんばんは。

全国の必要十分生活ファンのみなさま、お待たせしました。書籍版必要十分生活の電子書籍版がでます。

Amazon.co.jp: 必要十分生活 電子書籍: たっく: Kindleストア

Kindle版で最初に出した必要十分生活が紙の本になり、また Kindle で出版されるという、かなり複雑な状況になってきました。まあ、表紙が違うから間違うことはないだろうとは思いますが、気をつけてください。

それにしても最近キーボードを使いすぎなのか指の先の方が痛いし、買ったばっかりのMacのキーボードがテカテカになってくるし、困ったものです。私は指が細くて華奢なほうなので、指がゴツいひとが羨ましいです。

さて、次は何を書こうかしら。