とける

てkとう

Python本だしました

誰一人として,このブログをブックマークしていませんが,黙々と続けます.

Python 本第一弾を出版しました.書き始めて2週間ちょっとで,2冊目の本です.今回は共同著者がいて,お互いに入念に推敲して書きました.・・・本当ですよ.

f:id:tadashi_toy:20150121185606j:plain

Amazon.co.jp: プログラミング超初心者が初心者になるためのPython入門(1) セットアップ・文字列・数値編 電子書籍: たっく, ちょっぷ: 本

ついでに本のページも作りました.

http://choupython.tumblr.com/

よかったら,暇つぶしにみてください.

 

おかげさまで,「必要十分生活」のほうは順調に売れていまして,Kindle部門ではありますが,家事・生活の知識部門, 住まい・インテリア部門 の両方で1位になりました.有料タイトル 140位 というのも,なんかすごいかもしれません.

f:id:tadashi_toy:20150121185949p:plain

しかし,売れている数を見てみると,まだまだロングテールの根元にも達していない感じです.こんまり先生のように,金スマに呼ばれる日はくるのでしょうか.まあ,むさ苦しい男がこんな本書いている時点で,ちょっと難しい気がしますが.