とける

てkとう

受験本だしました

はてぶ市民のみなさま、こんにちは。連ドラのウロボロスが気になっているたっくです。

3冊目の本をだしました。今度は受験本です。表紙に使っている画像は、必要十分生活でも紹介した、愛用の万年筆です。さすがに、はてぶに大学受験の人は少ないと思いますが、社会人にもためになる内容です。ぜひ買ってください。


Amazon.co.jp: 受験の戦略 eBook: たっく: Kindleストア

f:id:tadashi_toy:20150124225149j:plain

おかげ様で、「必要十分生活」は好調に売り上げておりまして、Kindleという枠内だと、暫定的に、こんまり先生の本より売れているようです。

Python本は全く売れていません。続刊ださないと、売れないんでしょうか・・・。

相変わらず、このブログは全くだれにも読まれてないし、ブックマークもされてないようですが、記録として黙々と更新していきます。

だれか、ブクマしてくれないかなー・・・

それではまた。